« H24 7月31日 明日の舘山からの魚は・・と・・ | トップページ | H24 8月2日 昨日は・・ »

H24 8月1日 昨日は・・

昨日のランチでは おばあちゃんと 孫が・・
夏休みらしい光景で・・
もう一組は お得意さんのお婆ちゃんが 息子と孫たち 
更に お婆ちゃんのお父さんも・・7,8人いたな・・
8月に入ったけど・・
宴会の予約が もう早 2つ・・うちとしては 珍しい・・幸先よい事で・・
まあ 2つとも ○ちゃんがらみだけど・・
もう ○ちゃんの方に 尻向けて 寝れないな・・
尻の裏側剥けて??おいおい 寝よう・・オエッ・・
1つは 少し年配の方達だから 普通の・・ノーマルな物に・・と・・
まあ そう言うなら NO○で・・危NO○は 病めて??
ノーマル??と言えば 
「何 こちって??」
「お前は 無知だな・・」 との会話が・・
G「おいらにも ムチで・・お願い!!」 大丈夫だろうか??ノーマル・・
昨日の夕方 昨日 折頼んで・・でも・・カウンターで 食べてしまった方から電話が・・
「マスター 俺 昨日 金払った??」 と・・
大丈夫です!3人で 円単位まで割勘してましたから・・
昨日 マスタにお任せ頼んだ2人
そのうちの女性の方が 「すいません ちそは除いてください!」 と・・
うちのすし ちそ除くと・・

あぶり系、おろしちそ系、甘酢系、いかのハスカップSP
づけ、梅ちそ系、色々できない物が・・

自分的には ちそで 旨み、さっぱり感 増すのに・・
小上がりで すし食べてたカップル・・
カシャカシャ 写真撮ってて・・
ま~た 股 うちのすし 撮って~・・と思ってたら・・
男性が 彼女を撮ってて・・よそでやって~!!
いや JOKEだけど・・
昨日 1番笑わせて頂いたのは・・
美唄生れで 玉玉 用事で帰って来た 少し こわもての方・・
女性と来たんだけど・・
言葉の端々に 「うちの若いもんが・・」 と・・
でも 優しそうな方だけど・・
「何?マスター 俺の事知らないのか!!??」 と・・
大昔の元気だった方は 知らないし・・
最近の方は 来ないし・・
で 話聞いてたら ウナギ、ドジョウ鍋とかの話ししてて・・
関西は ふぐだけど・・関東は ウナギよ!
俺は ドジョウでいいけど・・もしかして??NO駄さん??
スッポンも 元気出てな・・
別に鍋にしても うまいもんで無いけどな・・
これ 女に食わしたら もう 夜は 放してくれないぞ!!ほんと・・
で 次の日 女性の肌 ピカピカだし・・
○ちゃん「マスターは 最初から・・
スッポンの血はな・・赤ワインと混ぜて飲むんだけど・・
これは 全然うまいもんじゃないけど・・精力が・
で そんな話 ず^っとしてたけど・・
隣に K大先輩夫婦と埼玉から来た 娘さん
小上がりにも お客さん来ると・・
「マスター 折 2つ作ってくれ!!」 と・・
で おあいそ済まし・・男性は トイレに・・
で 帰ってきたら 店に 結構お客さんいたのに・・
急に 「次は お前を食いたい!!」 と 女性に・・
さっきまで すし おまかせ2つ頼み 少し残し
もう食えない・・と言ってたけど・・
女性は 食べれる?? 別腹??
そうだ 精力付けようと・・アワビの肝 2ケ食べ・・
生えびみそ つまみで・・
でも・・○ちゃんによると・・
「お客さんのズボン ビチョ微?チョ・・
いや かなり 濡れてた」 そうで・・
まあ 当然 女性は 折持って 足早に・・

まあ 前日の方は 「俺は・・オレは・・折が食べたい!」 と・・
ビリビリに破って食べたけど・・
ロンドンでも 大きな折食べてる??
どんどん 大折ビック食??

|

« H24 7月31日 明日の舘山からの魚は・・と・・ | トップページ | H24 8月2日 昨日は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: H24 8月1日 昨日は・・:

« H24 7月31日 明日の舘山からの魚は・・と・・ | トップページ | H24 8月2日 昨日は・・ »